エモンガを育ててみようと思い友達に伝えたら「ハア!?」って言われたが無視した

ウェーイ!メシアです。

最近学校で友達に嫌なポケモンを育てすぎと言われたので、
育てたポケモンを見直してみました。

ライズ(サンダース)BWで初めてLV100にしたポケモン
コイツはあまり嫌がられない。

ヘル(デスカーン)LV50前後で赤外線通信でLV50になるのをいいことに使用して
鬼火→守る→眠るを繰り返した、すごい嫌がられた。

スクリュー(シャワーズ)ヘルと同じく赤外線通信で使用した、
どくどく→アクアリング→守る→熱湯を使い、伝説を2匹倒したやっぱり嫌がられた。

ファング(ガブリアス)スカーフで素早さを底上げしてディアルガを倒した。
そもそも相性のため別に嫌な顔はされなかったが、スクリューに電気技を出された時に交代で出したらすごい嫌がられた。

ナポレオン(ブラッキー)色違い、友達にコイツ育ててるって言った瞬間「またウザいのを育てやがって。」
て言われた。

エルフーン ナポレオンと同じこといわれた。

テッカニン なんかもうこの辺から反応が消えた。

という感じです。
言われて当然かもしれません。

では!