このカードに対する

感情はいかに。 因みに能力的にはこんなん。 とかこんなん。 呼べますな。詞稲さんになったとはいえ元はメシアなのでうまいことこのカード使ってあげたい、弱いけど。では。

フォント君

フォント君大特集 あらゆる世界の情報が詰まった本を保有しています 本の力を取り込むことで人型の姿となります。 『知識の塊』と呼ばれあらゆる世界のあらゆる戦法、技が使用可能というチートっぷり

小説で活躍する九尾たちです!小説はリンクからHPni行けば読めますよー。 ライデンくん、雷の術が得意な九尾です。 一応主人公。 ライデン「一応って何!!??」 ブレインくん、知識を求める九尾なのですが、同人誌即売会に行くわネットでチャットするわと、色…

お知らせ!

小説のホームページを作りました!ちょくちょく更新する予定です。

狩人(カリト) 魔法使いの一人、性格はノリが軽い感じ 仮面ライダーハントス(ヴォルケイノスタイル) 狩の魔法使い。 狩人が変身する。 また、使用する魔法は上位の物 武装は2丁の銃、オルトとトロス。 必殺技はオルトとトロスを合体させてオルトロスキャノン…

能力を簡単に説明。《龍の魂》使用者:フレア・ライガット(フレイ) 能力の性質は肉体強化。 伝説のドラゴンポケモンの力を使用する能力、能力の中でも極めて強力な物。 遺伝子に影響を与える。 神が発動を認めた者しか使用不可能、ここでの神はポケモンより…

ミラミラミラン、描きたいようにガリガリ描いただけ ギターチェスターさん。 チェスター&クロム 最初チェスだけだった、紅茶セット持ってくる前にチェスがケーキをつまみ食い的な。 テンションでガリガリと、作曲途中で寝ちゃった。では。

チェスターさん、笛を吹いてるのですが分り難い…。 落書き、ユクシーのプラントさんとエムリットのリムとアグノムのレーテと特に意味もなく描いたビクティニ。 サタンさん、魔王です。 好物は人間の何かとかではなく、味噌汁。 趣味は料理のデキる男。 現在…

クロム・ライガット この絵だと通常のルカリオとの違いも分かりやすいですかね…? 上の足はグレイシアverのクロムです、また機会があれば。 リュートモン オリデジです!名前は「エボリューション」から。 名前未定 悪役のブラッキーです、クリスタルを操り…

鬼羅丸!

ども!メシアです!今日はグレイトミラクルで引き当てたこのカードの使い方を考えていきます。 超絶奇跡(グレイト・ミラクル) 鬼羅丸 ≡V≡ ゼロ文明 (12) クリーチャー:ヒューマノイド/ハンター/エイリアン/ゼニス 17000 このクリーチャーを召喚してバトル…

フレンドコードやらなんやら

要反転↓☟↓ 0559-7773-7189 コメントにコードを載せて頂ければ、登録致します。

ポケモン姿の俺、グレイシアが基本の姿なのに中心はサンダースという、シャワーズのポーズが気に入ってます。なんだかんだでケロン人でキャラ作ろうと思って作った子、ボクっ娘。 名前はキババ(仮)です。 バニーコスチェスター、失敗したけど。 …確実に学校…

RPG作りたいな、無理だけど。

裏メシア。

http://d.hatena.ne.jp/urameshia/

新年ですねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

明けましたね!外で日の出見ようとして失敗しましたよ! フレイ「馬鹿だろお前。」 メシア「年明けしたばっかなのに手厳しいなあ…。」 クロム「明けましておめでとう今年もヨロシク…zzz。」 メシア&フレイ「寝るな!」

ピクシブにて

ダイアリーもブログも更新してないな…、と思いながらも出来てません。前の物ですがhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1691659小説です。

診断メーカーで遊ぼう。

http://shindanmaker.com/285703 ポッキーゲームの奴でふフレイ兄さんの場合 フレイとポッキーゲームをすると、相手はポーカーフェイスで、とても緊張しながら 恥ずかしさに耐え、食べ進め、軽いキスをします。 相手はシャドウさんでしょうね。 プラントさん…

パンドラちゃんパンドラちゃんパンドラちゃん

パンドラちゃん描きまくりました、ルカリオとリオルが入り乱れてますが気にしないでください。 ボスキャラの幽霊騎士、正体は不明です。 では。

ポケモン育成楽しいけども。

草と格闘に弱いのばかり育てているのは何故、メシアです。 今はギャラドスを育ててます、技どうしようか…。カイリキーとかブラッキーとかシャワーズとか育てて楽しくて使ってて楽しいです、カイリキーの運ゲ感がとてつもなく楽しいですw先制の爪と爆裂パンチ…

別のページの絵が若干写り込んでます

能力発動中のバースト(ルカリオ)とブラッキー(名称未定)能力は「奇跡」と「希望」。 どちらも徐々に進化していく特殊な能力。(能力そのものが変化する。) 九尾らしからぬ姿をした『呪い』の九尾 パラドックス・タイム。 新ストーリー(予定)の敵キャラです。 …

伝説設定

プラント ♂ ユクシー 普段は別の姿で仕事をしている上、チームライメイ(フレイのチーム)に所属している。レーテ ♀ アグノム 男勝りな性格、一人称は僕。リム ♂ エムリット プラントとレーテが喧嘩ばかりしてるので頭を悩ませている、おとなしい性格。ミネル…

落書き

キラーさんです、最近ダイアリーもブログもサボリ気味の為、更新しました。

計画・始動

バースト「メシアのポケダンRPG化計画ー!!」 メシア「このRPG用の新ストーリーですよー!!」 バースト「え?じゃあ主人公は?父さん?」 メシア「違うんだなぁ…、ズバリ、この人です!」 プラント「ふあ?」 バースト「ふわああああああああああああ!!…

脳内でプリキュアの…。

「ピカピカピカリンじゃんけんぽん!」ってあるじゃないですか、それを脳内で考えてたらこんな絵になってました。 純粋な笑顔すぎます。 おまけにメロエッタのソプラノを、イメージを粉砕する♂です、一人称はボイスが私、ステップはボクです。基本俺の伝説の…

落書き

ユクシーです、普段はユレイドルに変身してバーを経営していますまた名前はプラントです。

マジで描いたよ!

次回フレイがなんかやらかします。

予定は未定です。

何となく九尾でマンガでも描こうかなあ…、ツルハ主役で…。 ガロウ「トライアル2描けよお…!」プラント「後作者、プラントのバーの日常描く気ですよ。」 バースト「ちょっと!それってトライアル…。」 メシア「スマンバースト、絶妙に描く気力が湧かないんだ…

刃の九尾ツルハ、妖術で剣を操って戦う元気っ子、女の子。 銃の九尾ガンナ妖術で銃を操るクールガール。 知の九尾ブレイン、いろんな術を使う、女の子。 土の九尾名無シ、めったに喋りません。 7歳頃の4兄弟、右上フレイ左上フロスト右下クラウン左下クロ…

少々。

PCを弄る時間が少なく、絵をスキャンできていないという状態です、ではいつものコントを。グラス「もう…、僕にこんな格好させて楽しいんですか?」←メイド服 シャドウ「似合ってるわよ。」 グラス「そんなことありません。」 パンドラ「私はこんな格好にして…

移転ではなく分裂です

今後より日記をこちらで書こうかと思います。 http://meshia.hatenablog.com/ ですがキャラトークとイラストは今までと同じようにこちらでアップします。 小説もこちらで書きます。 これからはここと同時に、ブログの方もよろしくお願いします。また、一部の…