2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キセキ 使用者:バースト 非常に強力な能力、使用時に生命を削る時がある。 この能力を使うと、体の一部に金の装飾が出現する。強化 全能力のスターテス4倍 ダメージ100以下の攻撃を受け付けない 技の威力+100インフィニティ 使用者:バースト 無限の力を操…

名言、迷言。

思いつきで、ストーリーで使うかもしれない名言などを書いてみました。 フレイ「俺は探検隊だ、だから、依頼なら、それなりの報酬をもらうぞ…?今回はテメェの笑顔で許してやる。」 スコーピオ「最も長く、最も苦しむ毒だ…、これで…、地獄に堕ちろ。」 クロ…

アンダーグランドギルド 説明:町の地下に作られたギルド、地下5Fまで存在する。 5Fまであるため、崩れるかのうせいはがあるが、それはこの付近に生えている神木、(記憶の木)の根が、このギルドの壁を形づくっており、崩れる心配はない。 このギルドの特徴…

「まだ戦える、そうだよね、皆!」 名:レイン 種族:リーフィア 性別:♀ 能力:闇を少々振り払う程度の能力 一人称:私 二人称:アナタ 三人称:アナタ達 武器:無し説明:元人間のリーフィア、人間の頃の記憶は一切残っていない。 バーストとは恋愛関係に…

キューネル(元K)「俺のイメージはフライゴンだああああ!!!!!!!!!!」 メシア「知らんわ!!!」今日は色々な絵を描いてましたw 猫耳オーシャ(♀)猫耳フレイ(♀)…、猫耳に見えなかったけどw 他にはイナイレ的技を使うフレイとクラウンを描きましたw キ…

プラント「おや、お客さん…、え?面白い話と酒をくれって?いいでしょう…。」 プランとは酒を出しつつ、語り始める…。昔、ハンターと呼ばれる、強いポケモンと戦う事に命をかけるポケモンがいました、その中には相手を殺して御尋ね者になる者もいました。 そ…

メシア「おめでとう!リア友Kは進化してキューネルになった!」 キューネル「違うからな!?」さて…、その夢の内容はアニメのヒカリいるじゃないですか、その手持ちが何故かレジスチルになっていたそうですw ヒカリは何か、「見て!私のレジスチル!可愛いで…

「そういうの、許せないんだよ!!!」 グラス 種族:ブラッキー 性別:♂ 能力:無し 武器:悪払いの杖 :式神の札 :苦無 説明:チームトライアルに所属する魔術師、魔術を使用するが、本人は疲れる&メンドクサイ為、基本的にやらない。 性格は真面目、兄…

バレットキャニオン 渓谷を超えた先には要塞が待ち構えるステージ。 前半は地面タイプなどのポケモンが住んでいる。 後半には巨大な要塞があり、使われていないはずなのにシステムが起動している。 後半はポケモンは一体も出てこないが、かわりにガードロボ…

スキャナ付きのプリンタ複合機がやってきた。 色々描いた絵を貼ってきますよ!今回はフレイ(ダイナソーモード)です。