2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リア友とポケモンバトルする時にこのポケ達を使うと嫌がられる。

ラル:チラチーノ:♀ 大抵終盤で無双している子、性格と努力値気にして育てたポケ2号。(1号はニョロボン) スクリュー:シャワーズ:♂ 確か性格しか気にしていないときに育てたポケ、それでも強い、努力値の振り直ししたい。この2匹は出せば異常に嫌がられ…

ピクシブに

小説を投稿しました、入れ替わり系です。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=991978 まだ入れ替わってはないんですけどね。

月光槍使いルーン 小さい子供達の為に食べ物を盗んでいる泥棒。 能力で不規則な攻撃を行う。 被害自体が少ないのでキチンと罪を償えば許されるのだが…。主な技は槍による突き、特殊技など。

鉄道…計画段階で破棄、バレットステーションという駅を作っていたのがそのまま残っている。ライドマシン…カービィのエアライドマシンのような乗り物、ある程度までなら自由にカスタマイズ出来る。 結構普及している。世界観としては技術が発達していますが、…

シード 種族:リーフィア 性別:♂一人称:僕二人称:貴方三人称:貴方達変身ライダー:バース(仮面ライダーオーズ)説明:ポケモンが仮面ライダーに変身する世界での、数少ないライダーの生き残り。 彼自身は非常におとなしく戦いにはむいていないようだが…。…