2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カナタ6.5話

「ボクは何なのだろうか、僕は何のために戦ったのか。」 小さい声でつぶやいた。 そうだ、少し前の話をしよう。 ボクは、誰かを守るために戦った、そして、友と別れた。 何故って?ボクは戦いの後、友のいるギルドと離れた場所に吹き飛ばされたのだ。 ?「……

アズマオウwwww

今アズマオウとニョロボン育ててますwww バトルの為にw

キャラ紹介について

http://ameblo.jp/nakayakatsu/こっちで更新します。

フレイ「とりあえずなんか俺まだ進化できそうな気がする!」 オーシャ「どうしたフレイ気が狂ったか、無理だろ、ルカリオなのに。」 フレイ「えー。」 それだけ

何気にイラストとかがなかった人

シャドウさんイエーイ!

ストーリーwww

一応貼ってみたw

帰ってきた

ニョロボン育て中… で…育て終わったら皆さんとバトルでも、と思っています。

メシアのテレポート!

修学旅行行ってきます! 水曜には帰ってきます。

フレイの能力紹介 フレイ ルカリオ ♂ 能力:竜 風 竜の力:12神ドラグの力によってもたらされる能力 能力の効果は攻撃力アップ、ドラゴンタイプの技の威力上昇。 技にドラゴンタイプを追加。 風の力:12神ウインドの力(ry 能力の効果は素早さup、飛行タイプ…

ほとんど見たやつ居ねえよ

レイド エーフィ ♀ 能力 サクリファイス(自己犠牲) 何かを犠牲に能力を使用するめずらしいタイプの能力。(例えばHPの一部で一回能力を使う。) 強力だが非常に使いにくい能力である。 別に犠牲にするものはほぼなんでも良い。 技 サクリファイス 能力を使用し…