チームトライアルのその後

?「ねえねえ、レン姉ちゃん、今日も楽器演奏してくれるの?」

レン「そうね、今日はフルートで一曲演奏してあげるわ、
じゃあコバルト君、ガーネット達も呼んできてね。」

コバルト「うん!わかったよ!レン姉ちゃん!」

レン「コバルト君があんな子供だったなんて…」

コバルト君は元々闇に取り込まれて世界を壊そうとしていた、

でもバーストが闇から助けたから、今のコバルト君は助かったんだ。

レン「あれからもう三ヶ月かぁ…私もう進化しちゃったよ。」

コバルト「レン姉ちゃん!!ガーネットさん達呼んできたよ!!」

レン「じゃあ、演奏するわね。」


私は今日も演奏する、あの人のために。
             
              終わり
レン
リーフィァ♀
チームトライアルのサブリーダー
コバルト達に楽器を演奏して聞かせている
やさしい
コバルト
イーブイ
無邪気な性格
レンをお姉ちゃん的存在としている
ガーネット
サンダース♀
チームロードメンバー
やや怖がり
レンと仲がよい

バースト
???♂
コバルトを助けた後行方不明
三ヶ月前はリオルだったが、今は不明