2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き顔、右の方は気にしないようにw クロム「高いところ怖いよおおおお!!」 ウィズパード「照れてないし泣いてもないから!!」 クロムがガロウを抱っこの図。 クロム「むう…。」 ガロウ「人みてるよ…、恥ずかしい…。」 アポロとウィズが手をつないでる絵…

ストーリーが第二章に!

6話までの短いうえに雑な一章が終わり、次回からトライアルが二章になりました! 二章は挑戦者と護る者編になります! 新キャラのガロウとルーンが登場します、ご期待下さい!

文芸部楽しい。

文芸部でオリキャラを作成したり、ポケモンバトルしたりしてますw オリーブ(ドレディア)の眠り粉→蝶の舞→花弁の舞乱発が強いですw

新キャラ(人間とか)

ティーガー 人間 男 自称あらゆる世界で一番厄介な男。 実際にかなりメンドクサイ性格を持つが、その戦闘能力は極めて高く、能力も厄介なので本当に厄介。能力:スキルクラック 相手の能力を封じ込める。グランツ 電波体 性別不明 ティーガーの相棒の電波体…

フワライド…。

今育成中です、多分身代わりバトン型にします。 徹底的に味方のサポートに徹します、ただ挑発が怖いですがw後ドレディアのオリーブの育成が終了しました、ニックネームを決めたのが今日だったりしますw いつかバトルできればいいかと思っています。