名言、迷言。

思いつきで、ストーリーで使うかもしれない名言などを書いてみました。
フレイ「俺は探検隊だ、だから、依頼なら、それなりの報酬をもらうぞ…?今回はテメェの笑顔で許してやる。」
スコーピオ「最も長く、最も苦しむ毒だ…、これで…、地獄に堕ちろ。」
クロム「武器を使いこなすには、まず肉体からってね!」
アポロ「全てを焼き尽くす炎と、皆を暖める炎!俺は両方になってやる!」
リブラ「バランス良く…、砕け散れ。」
バースト「全てを滅ぼす力なんていらない、僕が欲しいのは皆を守る力だ。」
オーシャ「俺はもう走りだした!もう止められない!止まらないんだよおおおおお!!!!!!!!!」
ウィズパード「闇を恐れるな、自分を、信じろ!」
マッドネス「死ぬのが怖いか、怖いだろうねえ。」
フロスト「さて、始めますか。」


眠たい。