夏休み…。

もう終わりですね、いやはや、宿題全然やってねえです!!
それはともかく短めのフリートークを。
ネクスト「暑い…。」
ファスト「夏だし仕方ないよぉネオちゃん。」
ネクスト「その呼び方止めろ。」
ファスト「いいじゃん、ね?皆?」
パンドラ「良いんじゃないでしょうか?可愛らしくて。」
ネクスト「ちょ。」
シャドウ「あら良いわねソレ。」
ネクスト「シャドウさんまで。」
クエイク「もう決定でいいよね。」
ネクスト「ふええ…。」
レイン「決まりだね!ネオちゃん!」
ネクスト「うええ…、しいいしょおおう…。」←泣いた
オーシャ「よしよし…、てかかわいそうだからやめんかお前らッ!?」

ネクストは両親に付けられた名前のネオが嫌いだとか。