何となく

フレイ「フレア・ライガットこと、フレイだ、主人公ではない。」
バースト「バースト・ライガットです、僕が主人公だよ!?」
ネクスト「ネオ・エクスト、ことネクストだ、ネオとかで呼ぶなよ?呼ぶなよお?」
シャドウ「シャドウ・ブラッド改め、シャドウ・ライガット、よろしくね♪フフ…。」
オーシャ「ライガット親子揃ってるぞ!?あ、オーシャ・シードです。」


フレイ「早速だが、お前達、夏といえば何だ?」
バースト「カイス!」
ネクスト「冷や麦…?」
シャドウ「直射日光。」
オーシャ「海と、そうめん。」


フレイ「因みに俺はアイス、しかしまあ、冷や麦とそうめん被り気味だけどバラバラだな。」
シャドウ「黒い体には辛いわ…、日傘ないと…。」
バースト「甘くて美味しいよ!」
ネクスト「冷たくて美味い。」
オーシャ「海でサーフィン、そうめん美味い。」


フレイ「そんなわけでお時間が来てしまいました!それでは!」


こそっ


ファスト「出番…。」
キルト「欲しかったな…。」
ヒート「だよねえ…。」
ヴォイド「ふ…フン!く…くだらん!」
クエイク「私はフロスト居ないしどうでもいい。」