http://d.hatena.ne.jp/poke-pika/20120117/1326803841こちらの企画をやらせていただきます。

ポケダンキャラに50の質問!!

Q1. お名前をどうぞ。

A.バーストです。

Q2. 種族はなんですか?

A.ルカリオです。 

Q3. イメージカラーはなんですか?

A.灰色…、体色的に。

Q4. 年齢はおいくつですか?

A.15だよ。

Q5. お誕生日はいつですか?

A.4/24だよ

Q6. ぶっちゃけ、作者をどう思いますか?

A.バカ。

Q7. 好きな食べ物はなんですか?

A.リンゴだよ

Q8. よく使う顔文字はなんですか?

A.(0∀0)

Q9. 趣味はなんですか?

A.修行。

Q10. 日課はなんですか?

A.特に…。 

Q11. Lvはいくつですか?

A.78

Q12. 身長は高いですか?低いですか?

A.ルカリオの平均サイズよりちょっと小さいかな。

Q13. モテますか?もしくは持てますか?

A.僕には既にレインという彼女が…!
レイン「トライアルの後なんだかんだでレンからレインになったんですよ。(泣)」

Q14. 好きなタイプは何ですか?

A.もう彼女いますって…。

Q15. や ら な い か ?

A.レイン「!?」
バースト「え…、あの…その…。」

Q16. 何党ですか?

A.甘党

Q17 チャラいすか?

A.全然。

Q18. バンジージャンプしませんか?…紐なしで。

A.死ぬよ…、普通ね。

Q19. 落とします。wwwww(強制落下中)

A.うあわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q20. 今のをどう思いますか?

A.死ぬかと思った…。

Q21. 実はツンデレだったりしますか?

A.断じて違うよ。

Q22. 何に強いですか?

A.鋼とか岩とか…。

Q23. 猫派ですか?犬派ですか?

A.…猫…。

Q24. 実は元人間だったりしますか?

A.違うよ。

Q25. 記憶は大丈夫ですか?

A.しっかりと。

Q26. お主も悪やのぉwwwwwwwwwwwwwwww

A.…?

Q27. あ、お茶飲む?変なにおいするけどwwwww

A.何で変な臭いするんですか!?

Q28. ギルドには入ってますか?

A.うん。

Q29. あ、それ青海苔ジュースだった。ゴメンネ☆

A.ごはあ!?

Q30. オワタwwwww

A.うう…、何かへんな臭いして当然だよお…。

Q31. 床抜けたwwwwwwwwwwww

A. ちょ…、大丈夫なんですかココォ!?

Q32. 質問じゃなくなってきた…。

A.まあね。

Q33. …さて。

A.?

Q34. ここに十万円…ではなく、饅頭がある。

A.饅頭なの!?

Q35. いただきます。

A.しかも食べるの!?

Q36. あ〜、美味しかったw

A.知りませんよ!?

Q37. DS派ですか?PSP派ですか?

A.ドリキャス派。

Q38. 兄弟姉妹はいますか?

A.いないよ。

Q39. ←この39には反応しますか?

A.つ

Q40. あと十個!

A.おお!

Q41. 何か最近ハマっているものとかありますか?

A.特に…、あ、デュエルマスターズとサッカー。

Q42. ツナは好きですか?

A.いらねええええええええ!!!!!!!!!!

Q43. ライト「またギャグマンガ日和ネタだ・・・」

A.何でそんなにギャグ漫画日和ネタばっかなんですかもう!!

Q44. 44は好きですカッ!?

A.別に。

Q45. あと5つ!!!

A. ヽ(´Д`;)ノ

Q46. 大切なものはありますか?

A.仲間…かな。

Q47. あなたにとって、この世界とは?

A.護るものが沢山ある…。

Q48. それでは、作者に一言どうぞ!!

A.勉強しろ。

Q49. 最後に一言お願いします!!

A.主人公は僕だああああ!!!!!!!!!!!!

Q50. ありがとうございました!!!

A.どうも

感想【キャラ】
所々叫んじゃったなあ…、恥ずかしい。

感想【作者】
楽しかったぜよおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

フレイ「…フゥー…。」