フレイ「あほですのネタをパクりつつトークするか!」
オーシャ「言いやがった!」

カナタエノタビのゲームが出るなら…。

クロム「サブストーリーに、パンドラとかの話つけたらいいと思う。」
バースト「いきなりですか!?まだゲームシステムの話もしてないですよ!?」

ゲームシステム

バースト「ウェポンシステムとか、能力システムとか欲しいよね!」
フレイ「例えばヘブンなら装備可能武装が、大剣とか剣系の武装だな。」
ヘブン(何で例がボクなんだろ…。)
フレイ「後は必殺技とか、魔弾システムかなァ…。」
バースト「魔弾使えるの父さんとクロムさん位じゃん!」
アポロ「オレも使えるぞ。」

ストーリー

フレイ「ネタバレなのでダメだ。」

対象年齢は?

フレイ「血でるからR15位。」
バースト「血ッ!?」



ボスは?

フレイ「あえて言うならストーリー上で俺と戦うぞ、絶対勝てないけど。」
バースト「ですよねー。」
オーシャ「オレも…な…。」
レイン「黒い笑顔…!」
マッドネス「ラスボスは…おおっと言えねえなァ…。」


今回はこれまで!